クリニックニュース

2018.10.30更新

青山エルクリニックの診療時間を12月1日より下記に変更させていただきます。
尚、ドクターの担当日には変更はありません。
尚、施術ご希望の方、初診の方は1時間前が最終受付です

 

<12月1日より>
月・火・水・金 11時~19時(現在10時~19時)
土・祝日    10時~17時 (現在11時~18時)
休診日     木曜日・日曜日

投稿者: 青山エルクリニック

2018.09.14更新

皆様、こんにちは。

青山エルクリニックです。
9月になって気温がぐっと秋めいてきましたね。
そうかと思うとままぐぐっと気温が30度越えだったり。

ここにきて夏の疲れが、、という方も正直いらっしゃるかもしれません。

さて当院の夏のキャンペーンは今月で終了。
ヒアルロン酸プライスや、ボツリヌス治療のオフも今月まで。

今まで気になっていたけれど、、ついついという方は

ぜひスケジュール調整をしてもお越しください。
ついでに夏の疲れもビタミンCやグルタチオンの点滴で回復!

一度い試しいただければその疲労解消具合がわかっていただけると思います。

 

詳しくはこちらから▼

ご料金のご案内はこちらから

夏疲労を吹き飛ばせ!グルタチオン注射・点滴はこちらから

投稿者: 青山エルクリニック

2018.09.04更新

 

人前で手を使うことって意外と数多いもの。
名前を書いたり食事をしたりするときに、思わず「あっ。。」と思わず気が引ける経験をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

首や手はお手入れが現れる場所。
お顔は気にされていてもなかなか、首や手まで気にすることは難しいかもしれません。

でも手もモデルさんや、手の綺麗な人を見たときの印象はどうでしょう。
思わず綺麗な人だな~という印象を持ってしまうのではないでしょうか?

青山エルクリニックのヒアルロン酸治療、実は手の甲もとても綺麗に仕上がります。

筋張った、乾燥気味の手もヒアルロン酸を注入することで、血管や健の段差を減らし全体的に
すべらかな印象を作れます。

 

もちろん、お手入れも大切。ビタミンCのローションや保湿クリームなどお顔のお手入れと同じようにケアしてあげるとぐっと美しい手が手にはいりやすくなりますよ。

手のヒアルロン酸

今回は片手に1本ずつ、ボリューマXCを注入。
柔軟性とボリュームアップに優れた素材で保持効果も長期間2年ほどです。

お顔のご相談とともにぜひ手のご相談も。
カウンセリングはお気軽に♪

▼詳しくはこちらからも

投稿者: 青山エルクリニック

2018.08.01更新

青山エルクリニックでは
夏のお休みを下記日程にていただきます。
休みの前後はご予約が混みあいますので、お早目にご予約をお願いいたします。<(_ _)>


夏の休診のお知らせ 8月12日(日)~16日(木)
木曜日・日曜日は休診日です。

投稿者: 青山エルクリニック

2018.07.10更新

この度の西日本の大雨の災害につき被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

さて、大雨の次は酷暑と厳しい時期ではありますが、
クーラーなど体調に合わせて利用し無理のないようお過ごしください。

さて7月の休診日のお知らせですが

海の日(祝・月)16日杉野院長診察日です。(11:00~17:00)
17日(火) 院長都合により休診とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 青山エルクリニック

2018.07.09更新

prp

 

自分の細胞で皮膚の再生を行う治療、それがPRP治療です。
たくさんある美容医療の治療の中で、あらためて見直されているのが自分自身の細胞再生力を生かしたPRP治療です。

敷居が高そう?再生医療って大丈夫? 効果があるのかな? 色々疑問に思われている方も多いかもしれません。

でも大丈夫、そんな方こそカウンセリングをしっかり受けてご判断いただければと思います。

よくヒアルロン酸とどう違うの?という質問をいただきますがざっくりいうと

①ヒアルロン酸は充填剤(鼻唇溝やマリオネットなどしわやたるみが目立つ部位に)
②PRPは皮膚の再生能力を高める治療(皮膚上面にあるこじわや目元、あるいは皮膚表面全体にも) という違いがあります。

そのため鼻唇溝のしわだけが気になる方は適応ではないかもしれません。
でも一方で、
・なんとなく肌がくすんで元気がない。
・ほんの少しだけだけど、目元にこじわやへこみが目立ってきた。
・老化毛穴や乾燥で美容液でケアしてもあまり改善がみられない。
などなど誰にでもあるお悩みの肌対策の治療になります。
PRPは特別な治療でなく、40代以上の女性ならほぼ全員が適応する改善効果が期待できる治療なのです。

もちろん、ヒアルロン酸や他の照射系治療との混合治療も可能ですから いろいろなお悩みに複合的に対応することも可能なのです。
いろいろ悩んでいるよりまずは一度、当院の杉野宏子院長にご相談ください。

やはり綺麗になると元気がでてきますし、エネルギッシュな毎日が送れます。 再生医療PRPは大谷投手も選択している治療、 整形外科と分野でも多いに注目されていますが、もちろん美容医療の中でも 注目の治療となっていますよ。

何よりも自分自身の細胞を使うという、安心感も人気の理由かもしれません。
青山エルクリニックのPRP治療はFGFなど活性薬剤は使用しておりませんのでご安心ください。

治療料金は11万円から。
詳細はこちらからもご覧ください。
青山エルクリニックのPRP治療はこちらから

投稿者: 青山エルクリニック

2018.07.02更新

クリニックの患者様へ

6月30日・7月1日開催された沖縄での美容外科学会参加の杉野院長の東京への戻りの飛行機が、台風7号の影響のため欠航となってしまいました。
ご予約された患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、本日は休診とさせていただきます。
尚、明日3日(火)は通常診療を行います。

よろしくお願いいたします。

投稿者: 青山エルクリニック

2018.06.22更新

2018夏

皆様、こんにちは。
いよいよ梅雨が始まりました。
そして今年も夏の酷暑がやってきます。
でもそんな季節でも青山エルクリニックのたるみ治療があれば大丈夫!
そんなうっとおしい時期でもキリっっとしまったお顔でいたいものですね。

【★2018 夏特集★】

なんといっても嬉しいのは定番ヒアルロン酸とボトックスが
割引になります!
しかも2本以上、2か所以上で更に嬉しいお値引があるんです。
また杉野宏子院長の匠の技が光るスレッドリフトも新たに登場。

①≪ 夏キャンヒアルロン酸特別価格 ≫9月末日まで

RHA1(通常価格70,000円→夏ご料金 60,000円)
RHA2(通常価格80,000円 → 夏ご料金  70,000円 )
RHA3(通常価格90,000円 → 夏ご料金  80,000円 )
ボリューマXC(通常価格120,000円 → 夏ご料金  100,000円 )
※税別途申し受けます。
※2本目からはさらに1万円オフ!
※スレッドリフト施術者は1本目からさらに1万円オフ!

▼ヒアルロン酸の詳細はこちら▼
http://www.aoyama-eluclinic.com/hyaru/

②ボトックス 夏キャン料金

眉間 30,000円
額   35,000円
目の脇(カラスの足跡)  35,000円
口の上の縦しわ   35,000円
首のたてじわ(広頸筋)50,000円
小顔(噛筋・歯ぎしり)50,000円
脇の汗ブロック   50,000円
肩こりボトックス 50,000円
※税別途申し受けます。
※2か所以上で2か所目から10%オフ
※しわだけじゃないボトックス!

③オートクチュールなスレッドリフト「クィーンリフト」登場

 まさにスレッドリフトのオートクチュール、クィーンリフトが登場です。
深く、しっかりスレッドを贅沢に!追加で浅い層もハリをもたせて、、とその方のたるみ状態に合わせてスレッドを選択、
杉野院長がぐいぐいあげさせていただきます。糸の選択、本数はお任せください♪ 

クィーンリフト 400,000円 ※税金別途
麻酔代別途(10,000円程度)


詳しくはこちらからも
http://www.aoyama-eluclinic.com/liftup/

 

全てのご料金の確認はこちらから

http://www.aoyama-eluclinic.com/charges/

投稿者: 青山エルクリニック

2018.06.19更新

スレッドリフト

たるみの専門治療がこの「クィーンリフト」です。
照射系の治療とはまた別で、物理的に糸を皮膚の下に埋入するのでハリと皮膚組織の保持ができます。

【「クィーンリフト」こんな方に向いています。】
●今までの照射系治療では満足できなかった方
●治療後のダウンタイムの時間がとれない方
●コストパフォーマンスも重視したい方
●溶ける糸で安心も重視したい方
●1回の施術で効果を実感したい方
●遠方に住んでいるので治療回数を少なくしたい方
などなど

この「クィーンリフト」は杉野宏子院長考案。
皮膚の深めの層と浅い層に、糸をいれますのであらゆるたるみのお悩みに対応できます。
使う本数も最高で24本の深い糸用、浅めは50~70本、しかも特殊なトルネード糸も使います。
その方のお顔の状態によって、形成外科専門医ならではの美的感覚で引き揚げます。

でも心配なのは痛みと、そのあとのケアのこと、ですよね。
腫れあがったりしないか、お化粧はいつからできる?などなど興味はあるけれどなかなか踏み切れないといういこと。

まず痛みはほぼありません。麻酔の注射の時が痛いくらいです。
皮膚表面と局所の麻酔を使い分けます。
そして術後の腫れですが

こちらはたぶん皆さんが想像されているよりずっとないはず。
麻酔の注射をしますので、その分の水分で少し腫れているかな?と思うくらいでしょう。

実際のお化粧は2日目、3日目以降でしたら大丈夫。

ただ、糸がはいっているので口まわりの動きが少しひきつるかなと思う期間があります。
2週間くらいたつとだいぶ落ち着いてきます。

いかがでしょう。
まずは院長も体験している「クィーンリフト」、ぜひカウンセリングだけでも受けてみては?
納得できたら、
受けていただくことをお勧め致します♪

治療料金は
「クィーンリフト」:400,000円(税別途)
※その他、薬剤代・麻酔代等1万円程度です。
高いか、安いかはあなたが決める「クィーンリフト」です。
しかも、たるみが進行してしまったときより、今!がご相談時期かもしれませんね。

治療の詳細はこちらからも

投稿者: 青山エルクリニック

2018.06.05更新

使いやすくて、

フルシーズン使えて、
そして持ち運びがOKって、忙しい女性達にはうれしいコスメの条件ですね。

しかも抗酸化力ばっちりの3Antioxidant GELなら、しわ・美白など様々な要望も応えてくれます。

ミドルエイジのゆらぎ肌をレスキューしてくれる美容抗酸化ジェルが登場です。

価格もそこそこ。7,000円でたっぷり50g。
しかも初めてさんには6,000円(税別途)でご紹介です。
クリームが重たく感じられるこの季節にこそスタートしたい、美容ジェルですね!!


抗酸化ジェル

肌に塗ったときのさっぱり感がありますが、塗布後はしっとり感が続くジェルクリームです。
持続型ビタミンC誘導体VCIP 、高浸透型ビタミンC誘導体GO-VC、ビタミンB3ナイアシンアミドの3種ビタミンを配合してありその効果は◎。
年齢とともにコラーゲン活性が落ちた細胞を強力にバックアップしてくれますよ。

最近ちょっと疲れ肌気味だな~と感じるあなたにもぜひお勧めです。

【主要成分】
●テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(VCIP)・・・アスコルビン酸にイソパルミチン酸が結合された持続型ビタミンC誘導体で。肌に長い時間留り、コラーゲン増生やしわの改善に効果が期待されます。
●グリセリルオクチルアスコルビル酸(GO-VC)・・・・・アスコルビン酸にグリセリンとオクタノールが結合された高浸透型ビタミンC誘導体です。抗菌活性やメラニン産生抑制効果が期待されます。
●ナイアシンアミド・・・・・ビタミンBの一種。肌の水分蒸散量の抑制やコラーゲン産生促進効果が期待されます。
●ペンタバイティン・・・・・植物由来のD-グルコースを異性化した糖類の混合物です。角質層に結合することで、72時間保湿力を持続させています。

使い方や詳細はぜひこちらから

抗酸化美容ジェルはこちらから

投稿者: 青山エルクリニック

前へ
  • 診療に関するお問い合わせやカウンセリングの予約はお気軽に 0120-034-697 診療時間 10:00~19:00 水曜 14:00~20:00 土曜 13:00~18:00 初診受付は診療終了1時間前まで 定休日 木曜・日曜

    24時間受付 メールでのご相談はこちら

  • 下記のようなお悩みは当院までご相談ください

    リフトアップ
    しわ・たるみ
    のご相談
    お肌のしわ・たるみ 等
    • 注入治療(ヒアルロン酸・ボツリヌス治療・PRP)
    • 水光注射治療(PRP・成長因子等)
    • 先端医療器治療(ミルフィーユ・ペレヴェ・サーマクール他)
    スキンケア
    シミ・肌の
    ご相談
    しみ・くすみ・ほくろ・毛穴・ニキビ跡 等
    • 光治療他(M22・タイタン)
    • エレクトロポレーション(メソアクティス)
    • レーザー治療他(しみ・ほくろ)
    その他 抗加齢栄養治療(検査,注射)・PRP育毛・多汗症・アートメイク 等
    形成外科 眼瞼下垂・下眼瞼のたるみ・ほくろ・脂肪腫 等
    皮膚科 湿疹・皮膚炎・蕁麻疹・皮膚腫瘍・粉瘤 等
  • 美しさは健康な身体と心から一緒にアンチエイジングを 杉野宏子院長ブログ
    美しさは健康な身体と心から一緒にアンチエイジングを 杉野宏子院長ブログ
  • アンチエイジングフードマスターズ
    アンチエイジングフードマスターズ
  • facebook 青山エルクリニックフェイスブック
    facebook 青山エルクリニックフェイスブック