クリニックニュース

2018.12.27更新

 

 

 

2019

 

青山エルクリニックを日頃よりご愛顧いただいている皆様へ

 

今年もお世話になりました。
12月は29日(土)までの診療となります。
おかげさまで年内のご予約はいっぱいとなりました。
新年は1月7日(月)より診療を開始致します。
7日以降のご予約にてお電話をお待ちしております。


さてさて、、

年末年始は数年に1度の大寒波とか??
久々に東京にも雪が来るかもしれません。
確か暖冬の予報がでていたはずなのでは、、と思いますが
皆様、どうぞ暖かくして年末年始をお過ごしくださいませ。

少々早くて申し訳ありませんが
HAPPY NEW YEAR !!

 

投稿者: 青山エルクリニック

2018.12.07更新

皆様、こんにちは。

青山エルクリニックです。
年末年始のご予約が込み合ってまいりました。
年内は29日(土)15時にて診察終了となります。

ご予約の状況が込み合ってまいりましたので年内治療をご希望の方はお早目にご予約のほうをお願い申し上げます。
また、年末はご予約のキャンセル・無断キャンセルをされますと他の患者様にもご迷惑をおかけすることになりますのでお時間等調整の上、ご予約をお願い申し上げます。

気温の変化が激しい師走となりましたが、皆様体調などお気をつけてこの年末を乗り切ってくださいね。

来年も、青山エルクリニックをどうぞよろしくお願いもう申し上げます。

 

投稿者: 青山エルクリニック

2018.11.27更新

皆さん、こんにちは。

早いものでもう年末、1年のお疲れがたまって自分へのご褒美もあげたい時期ですよね。
がんばった自分へのご褒美にリフトアップを考えられている方、こんな施術もあります。

スレッドリフト、ってよく聞かれると思います。でも
「なんだか怖そう、、。」
「高いんじゃない。」
「いかにもリフトアップしました!という感じにはしたくない。」

などなど様々な印象をもっていると思います。

年末にかけてスレッドリフトが持つ強み、そしてヒアルロン酸やPRPを組みあわせることで効果が倍増にも見える
美容プロの奥の手をご紹介しちゃいましょう。

まずはこちらをご覧ください。

スレッド

スレッド2

モニターさんの症例です。

この方は年齢とともに左顔のボリューム減退による左右差とたるみが気になってきたとのことでした。
皮膚のハリを取り戻すサーフェススレッドと脂肪層からひきあげるVOVリフトの2種類の糸を使用してリフトアップしています。
左頬のこけた部分へはヒアルロン酸の注入を行いました。鼻唇溝周辺のリフトアップ、皮膚のハリ感もでて全体的に小顔になったという本人の印象です。

●使用したスレッド 
①VOVリフト6本 
②サーフェススレッド30本

●使用したヒアルロン酸
③RHA2 1本(1.0cc×1)

複合治療のメリットは同時に気になる箇所のバランスをみながら治療できるので、満足度と効果が高いといえるでしょう。
実は基本となる引き上げようのスレッドは少し前まで12本が基本でした。
そうなると金額もかさみますし、初めての方には精神的なハードルも高くなってしまいます。

まずは少しづつ糸の良さをお試しいただく。。
そんな選択が安心感があるのかもしれませんね。

●副作用とリスク

スレッド治療に関しては部分麻酔と局所の麻酔を使用し痛みを軽減しますが、まったく無痛になるということはありません。また内出血等のリスクも伴います。当院ではカニューレを使用しながら極力内出血を防ぐ治療を行いますが、完全にそのリスクをゼロにすることはできません。ヒアルロン酸と糸は1~2年で、完全に消失しますが、周辺部分にできるコラーゲンの塊を感じる方もまれにいらっしゃいます。またまれにヒアルロン酸にアレルギーがあり腫脹や違和感を感じる方もいらっしゃいますが、その際には早めにご来院ください。

●この治療の料金
VOVスレッド 6本 180,000円
サーフェススレッド 30本 100,000円
RHA2 1本 72,000円(スレッドインジェクションの場合1割引き)
施術料 5,000円
麻酔等 5,000円
薬剤等 1,000円程度
計   358,000円 
(※当院での料金表示は全て税抜です。お支払時には消費税を別途いただきます。)

詳しくはこちらからも▼
http://www.aoyama-eluclinic.com/liftup/

投稿者: 青山エルクリニック

2018.10.30更新

青山エルクリニックの診療時間を12月1日より下記に変更させていただきます。
尚、ドクターの担当日には変更はありません。
尚、施術ご希望の方、初診の方は1時間前が最終受付です

 

<12月1日より>
月・火・水・金 11時~19時(現在10時~19時)
土・祝日    10時~17時 (現在11時~18時)
休診日     木曜日・日曜日

投稿者: 青山エルクリニック

2018.09.14更新

皆様、こんにちは。

青山エルクリニックです。
9月になって気温がぐっと秋めいてきましたね。
そうかと思うとままぐぐっと気温が30度越えだったり。

ここにきて夏の疲れが、、という方も正直いらっしゃるかもしれません。

さて当院の夏のキャンペーンは今月で終了。
ヒアルロン酸プライスや、ボツリヌス治療のオフも今月まで。

今まで気になっていたけれど、、ついついという方は

ぜひスケジュール調整をしてもお越しください。
ついでに夏の疲れもビタミンCやグルタチオンの点滴で回復!

一度い試しいただければその疲労解消具合がわかっていただけると思います。

 

詳しくはこちらから▼

ご料金のご案内はこちらから

夏疲労を吹き飛ばせ!グルタチオン注射・点滴はこちらから

投稿者: 青山エルクリニック

2018.09.04更新

 

人前で手を使うことって意外と数多いもの。
名前を書いたり食事をしたりするときに、思わず「あっ。。」と思わず気が引ける経験をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

首や手はお手入れが現れる場所。
お顔は気にされていてもなかなか、首や手まで気にすることは難しいかもしれません。

でも手もモデルさんや、手の綺麗な人を見たときの印象はどうでしょう。
思わず綺麗な人だな~という印象を持ってしまうのではないでしょうか?

青山エルクリニックのヒアルロン酸治療、実は手の甲もとても綺麗に仕上がります。

筋張った、乾燥気味の手もヒアルロン酸を注入することで、血管や健の段差を減らし全体的に
すべらかな印象を作れます。

 

もちろん、お手入れも大切。ビタミンCのローションや保湿クリームなどお顔のお手入れと同じようにケアしてあげるとぐっと美しい手が手にはいりやすくなりますよ。

手のヒアルロン酸

今回は片手に1本ずつ、ボリューマXCを注入。
柔軟性とボリュームアップに優れた素材で保持効果も長期間2年ほどです。

お顔のご相談とともにぜひ手のご相談も。
カウンセリングはお気軽に♪

▼詳しくはこちらからも

投稿者: 青山エルクリニック

2018.08.01更新

青山エルクリニックでは
夏のお休みを下記日程にていただきます。
休みの前後はご予約が混みあいますので、お早目にご予約をお願いいたします。<(_ _)>


夏の休診のお知らせ 8月12日(日)~16日(木)
木曜日・日曜日は休診日です。

投稿者: 青山エルクリニック

2018.07.10更新

この度の西日本の大雨の災害につき被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

さて、大雨の次は酷暑と厳しい時期ではありますが、
クーラーなど体調に合わせて利用し無理のないようお過ごしください。

さて7月の休診日のお知らせですが

海の日(祝・月)16日杉野院長診察日です。(11:00~17:00)
17日(火) 院長都合により休診とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 青山エルクリニック

2018.07.09更新

prp

 

自分の細胞で皮膚の再生を行う治療、それがPRP治療です。
たくさんある美容医療の治療の中で、あらためて見直されているのが自分自身の細胞再生力を生かしたPRP治療です。

敷居が高そう?再生医療って大丈夫? 効果があるのかな? 色々疑問に思われている方も多いかもしれません。

でも大丈夫、そんな方こそカウンセリングをしっかり受けてご判断いただければと思います。

よくヒアルロン酸とどう違うの?という質問をいただきますがざっくりいうと

①ヒアルロン酸は充填剤(鼻唇溝やマリオネットなどしわやたるみが目立つ部位に)
②PRPは皮膚の再生能力を高める治療(皮膚上面にあるこじわや目元、あるいは皮膚表面全体にも) という違いがあります。

そのため鼻唇溝のしわだけが気になる方は適応ではないかもしれません。
でも一方で、
・なんとなく肌がくすんで元気がない。
・ほんの少しだけだけど、目元にこじわやへこみが目立ってきた。
・老化毛穴や乾燥で美容液でケアしてもあまり改善がみられない。
などなど誰にでもあるお悩みの肌対策の治療になります。
PRPは特別な治療でなく、40代以上の女性ならほぼ全員が適応する改善効果が期待できる治療なのです。

もちろん、ヒアルロン酸や他の照射系治療との混合治療も可能ですから いろいろなお悩みに複合的に対応することも可能なのです。
いろいろ悩んでいるよりまずは一度、当院の杉野宏子院長にご相談ください。

やはり綺麗になると元気がでてきますし、エネルギッシュな毎日が送れます。 再生医療PRPは大谷投手も選択している治療、 整形外科と分野でも多いに注目されていますが、もちろん美容医療の中でも 注目の治療となっていますよ。

何よりも自分自身の細胞を使うという、安心感も人気の理由かもしれません。
青山エルクリニックのPRP治療はFGFなど活性薬剤は使用しておりませんのでご安心ください。

治療料金は11万円から。
詳細はこちらからもご覧ください。
青山エルクリニックのPRP治療はこちらから

投稿者: 青山エルクリニック

2018.07.02更新

クリニックの患者様へ

6月30日・7月1日開催された沖縄での美容外科学会参加の杉野院長の東京への戻りの飛行機が、台風7号の影響のため欠航となってしまいました。
ご予約された患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、本日は休診とさせていただきます。
尚、明日3日(火)は通常診療を行います。

よろしくお願いいたします。

投稿者: 青山エルクリニック

前へ 前へ
  • 診療に関するお問い合わせやカウンセリングの予約はお気軽に 0120-034-697 診療時間 10:00~19:00 水曜 14:00~20:00 土曜 13:00~18:00 初診受付は診療終了1時間前まで 定休日 木曜・日曜

    24時間受付 メールでのご相談はこちら

  • 下記のようなお悩みは当院までご相談ください

    リフトアップ
    しわ・たるみ
    のご相談
    お肌のしわ・たるみ 等
    • 注入治療(ヒアルロン酸・ボツリヌス治療・PRP)
    • 水光注射治療(PRP・成長因子等)
    • 先端医療器治療(ミルフィーユ・ペレヴェ・サーマクール他)
    スキンケア
    シミ・肌の
    ご相談
    しみ・くすみ・ほくろ・毛穴・ニキビ跡 等
    • 光治療他(M22・タイタン)
    • エレクトロポレーション(メソアクティス)
    • レーザー治療他(しみ・ほくろ)
    その他 抗加齢栄養治療(検査,注射)・PRP育毛・多汗症・アートメイク 等
    形成外科 眼瞼下垂・下眼瞼のたるみ・ほくろ・脂肪腫 等
    皮膚科 湿疹・皮膚炎・蕁麻疹・皮膚腫瘍・粉瘤 等
  • 美しさは健康な身体と心から一緒にアンチエイジングを 杉野宏子院長ブログ
    美しさは健康な身体と心から一緒にアンチエイジングを 杉野宏子院長ブログ
  • アンチエイジングフードマスターズ
    アンチエイジングフードマスターズ
  • facebook 青山エルクリニックフェイスブック
    facebook 青山エルクリニックフェイスブック